彼女が歌うはずだった曲

“I believe in you”

マディソン・スクエア・ガーデンの聴衆はこれを逃したのだ

ざまぁみろだ

たまには、それぐらい言ってもいいだろ?

「美しさ」は美しさでしか得られない

こんな感じの歌だよ

きみを信ず 涙と笑いの中にあってさえも
きみを信ず はなればなれになっていても
きみを信ず 二日酔の朝
おお、夜明けがちかくても
おお、夜が消えつつあっても
おお、この感じはいぜんとしておれのこの胸のここにある

believe you ではなくて in you となると

かなり意味が強くなる

存在そのものを信じる

そんな感じかな

この曲が収められているレコード・ジャケットをテアトロに飾ろう

スロー・トレイン と 労働者 と 十字架

今日は反省することがある

そんなつもりではなかったが

そうなってしまった

少し疲れているみたい

ふだん、ゆっくりな性格だが

ずいぶんと飛ばしてきた

スピードを緩めたいが、なかなかそうもいかない

とにかく、自覚できて良かった

20140327-223255.jpg

それと「天国への扉」も

Share Your Thought