“People Have The Power” がきっかけとなり

「NPO法人Touch in peace」から仕事を頂きました

セラピストの集団で、国内で活躍されています

ぜひ、その活動を知って欲しいので

HPをリンクさせて頂きました

こういうのは事前に先方の了承を得るのが常識
(事後報告になってしまうな)

http://touchinpeace.org/

自分の生涯の仕事として

オーガニック・コットンというものを選択して

こういう方たちから、仕事を頂くというのは

終着駅を決めているわけではないが

何かひとつ、辿り着いた感がある

一枚に費やす時間を考えれば、とても大きな仕事です
(もちろん、内容の大きさも含めて)

ちょっとした旅に出る

そんな感じで楽しもうと思う

何となくイメージが重なって

“Heal The World” ですが

このビデオのように

遠い外国ではなく、私たちが住む日本の話

マイケルが言うように

必ず、術はあるはずだ

いつでも、隣りにいる人を大切に

20140306-211805.jpg

20140306-211838.jpg

感謝!

Share Your Thought