20131229-161907.jpg

今年最後の制作も終了

無事に仕事が納まりました

昨日は”FARMHOUSE appartoment”の面々と忘年会

山小屋カフェ”BEAVER”で

どの料理も美味しかったな

スキレットやダッヂオーブン

普段インドアな僕ですが

アウトドアな雰囲気を堪能

それに「白州」という日本のウイスキー

これが癖になりそうです

ウイスキーと言えば琥珀色ですが

名前の由来なのか白っぽい

円やかな味でした

「岡本に来たら是非!」と紹介できるお店がまたひとつできて嬉しいね

そして、今日は大学時代の仲間と忘年会

送ってくれたインフォメーションを調べてみると

どうやら、蟹か河豚 海鮮鍋の店のよう

後輩が予約したようだ

今となっては、ひとつかふたつしか年は違わないが

いつまで経っても追い越せないだろう

というところがかわいいのかな

今日は日本酒か、焼酎もいいね

いい感じの芋焼酎があったらそうしよう

美味しいものを頂くのは

一番身近な幸せですね

それも一人ではなく、誰かと分かち合えば尚更です

愛を追い求めるよりも

今此処に既に在る愛に気付くことが大切ですね

今年は毎日を楽しく過ごしました

あまり嬉しさを顔に出さないですが

本当ですよ

ありがとう!

来年も自分らしく、良い加減で

揺りかごのように、緩やかにスイングしたいと思います

Share Your Thought