20代の頃、よく”Record Hop”に出かけては

朝まで踊って遊んでいましたが

かかった瞬間にパッと

みんなの顔が輝く曲というのが何曲かあって

ドゥワイト・ヨーカムのこの歌もそんな一曲だった

DJたちは、レコードホップの本場

ロンドンのヘムスビーを経験して

どんな曲が盛り上がるのかを知っていた

今でも同じように踊れると思います たぶん

で、年末年始の営業のお知らせです

明日の28日はお休みさせて頂きますね

29日の日曜日は13:00〜17:00

これで、今年の営業は終りです

皆様には本当にお世話になりました

来年の抱負は、そうだなぁ〜

「良い加減で」にしよう

いろいろ、うまくいきそうな気がします

年始は4日、5日とも13:00〜20:00です

それでは、良い年をお迎え下さいね!

20131227-211649.jpg

Share Your Thought