友人がとった行動から始まった

コンティニュームの取組みですが

今日はテアトロのオープンを15:00にさせて頂いて

いろいろ用事を済ませた後

第一回目の寄付に行ってきました

20131225-220252.jpg

¥15,120

小さな一歩ですが、続けていこうと思います

お買上げ頂いた皆様

本当にありがとうございます 感謝!

お一人お一人、お名前を控えさせて頂いてます

来年は新しいデザインをと考えていますよ

こんな感じになるかな

一枚一枚、ベンガラで手描きしようかと思っています

20131225-220611.jpg

夢みている総ての事は
団結することによって実現できるし
私たちは世界を操作できる
地球の革命を方向づけることもできる
私たちには力がある
人々には力がある

– Patti Smith –

それに今日はクリスマスですね

僕は自分が立っている場所に感謝した一日となりました

もう一曲

ジョンとヨーコより

War is over, If you want it.

Share Your Thought