遅れ馳せながら

テアトロもクリスマスな雰囲気になってきたかな

20131219-200321.jpg

20131219-200343.jpg

過剰なディスプレイは好きじゃないので

この程度ですが

不思議と今年は元旦ではなく

クリスマスが区切りになりそうな

そんな感じがする

きっと、好きなこの歌のせいだ

かいば桶の中で新しい生命が産まれた
産着に包まれた「平和の王子」よ
車は回り出し たいまつが赤々と燃える
そして 見よ 東から賢者が訪れてきた

大工のもとに産まれたこの赤子は
人々に大きな喜びをもたらした
いざ メアリー 灯りを運ぶがいい
今宵こそ 今宵こそ 貴いクリスマスの夜

丘の上に住む羊飼いは
羊の群とともにじっと待つ
凍てつく冬の夜に 天使たちが歌う
そして 夢の中で私は聞いた
「恐れるな ともに喜びあおう
今こそ新しい時代の夜明け
王の誕生をみなで称えよう」

“fear not, come rejoice
it’s the end of the beginning,
praise the newborn king”

良いクリスマスを過ごしてね!

Share Your Thought