ドビュッシーの「月の光」 黒い夜空 冬 白い満月 あるいは銀色 頭上に降り注ぐ光の筋 ひょっとしたら七色すべてあるかもしれない そんな風景 たまに聴きたくなる好きな作品です 今日はジョン・レノンの命日でしたよ 彼の歌声を聴いて、一日を過ごしました やっと制作にかかれる環境になったかな この数ヶ月は、瞬く間に過ぎ去っていった 自分らしい、ゆっくりした時間を取り戻しつつある そんな感じ