ドビュッシーの「月の光」

黒い夜空 冬

白い満月 あるいは銀色

頭上に降り注ぐ光の筋

ひょっとしたら七色すべてあるかもしれない

そんな風景

たまに聴きたくなる好きな作品です

今日はジョン・レノンの命日でしたよ

彼の歌声を聴いて、一日を過ごしました

20131208-213820.jpg

20131208-213841.jpg

20131208-213855.jpg

20131208-213913.jpg

やっと制作にかかれる環境になったかな

この数ヶ月は、瞬く間に過ぎ去っていった

自分らしい、ゆっくりした時間を取り戻しつつある

そんな感じ

Share Your Thought