20131206-223550.jpg

明日、二度目のオープンです!

場所はこれで分かるかな?

FARMHOUSEから歩いてすぐのところです

レトロと言えば聞こえの良い、築40年以上の古いマンションです

マンション藤 #302

かなり気に入っています

まだ不充分な感じですが

13:00から開けますよ

少しゆっくり寝たい気もしますが

いつも通り、6時に起きて朝陽を見たいと思います

土日祝のみオープン 13:00から20:00

平日は制作やら

なかなか行けない場所を訪れたり

なかなか会えない人に会いに行ったり

そんな使い方をしようと思います

平日に来たい方は予めご連絡を下さいね

しばらくはこんな感じで

あっ、電話番号も変わっています

078.453.1280

Share Your Thought