明日、二度目のオープンです!
場所はこれで分かるかな?
FARMHOUSEから歩いてすぐのところです
レトロと言えば聞こえの良い、築40年以上の古いマンションです
マンション藤 #302
かなり気に入っています
まだ不充分な感じですが
13:00から開けますよ
少しゆっくり寝たい気もしますが
いつも通り、6時に起きて朝陽を見たいと思います
土日祝のみオープン 13:00から20:00
平日は制作やら
なかなか行けない場所を訪れたり
なかなか会えない人に会いに行ったり
そんな使い方をしようと思います
平日に来たい方は予めご連絡を下さいね
しばらくはこんな感じで
あっ、電話番号も変わっています
078.453.1280
