もうすぐ生活の場所が変わります

今までロスしていた時間を

上手く使えるようになるんじゃないかな

引越しのための片付けをしていて

読み返してみたい本もたくさん出てきた

コンティニュームの仕事の在り方も

変えていこうと思っている

変化というより進化というべきかな

卸についても

テアトロができてから

中途半端な感じになっていたから

そこも見直していこう

オーガニック・コットンのことも

もっと上手に伝えたいので

資料もちゃんと作りたい

文章で伝えるのは本当に難しい

1から10までを全部書き連ねても

読む方はしんどいだろうし

さらっと簡潔に格好良く

と、書けるようになりたいね

もっと本を読むべきだな

件のモストラの仕事

「光」が描けた

僕なりには良い形だ

しかしコラボレーションなので

相手の”YES”が必要

納得してもらえなければ

また最初から

そんなやりとりが楽しくもあるのですが

20131023-215223.jpg

今日はこれを聴いたら元気が出るという一曲

ウィントン・マルサリスのグリーン・チムニー

Share Your Thought