5年振りとなる MOTOMACHI ROCK & ROLL CIRCUS までもうすぐ

久しぶりな顔も多いだろうな

 

その色は50年代っぽいね

その音は50年代っぽいね

その髪型

その仕草

その歩き方

 

いろいろなところにそんなものを見つけては楽しんでいた

 

さて、

5.13 から

土佐清水 farmhouse cafe にて、コンティニューム展が始まります

思えば、店主の彼女は

数少ない僕の50’s時代を知る人の一人だ

ということは、

ずいぶん長い付き合いになるね

今年もお世話になります!

日本の果てとも言える土地

そんな場所で、コンティニュームが仕事をすることができるという事実

素晴らしい糸

素晴らしい生地

そんなことよりも何よりも

コンティニュームに‘YES’と言ってくれる人たち

その一人一人が僕の宝です

 

感謝

 

 

乱れたダックテイルをいつでも整えられるよう

ELVISが使っていたものと同じ‘ACE’のコームをポケットに差して

僕は本当に50年代の世界で生きていた

そして、そのスピリットは今も忘れていないよ

何となく観たくなったコッポラ監督映画「アウトサイダー」と

よく踊ったジェリー・リー・ルイスの ROCK & ROLL と

Share Your Thought