CONTINUUM ‘HEMP’ の他にも作りたいなと思っているものがあります。

CONTINUUM ‘BABY&KIDS’

CONTINUUM ‘HOME’

など。

 

先日、別件があり近所の「マザーミーツ喫茶店」へ

ただのカフェではありません。

ギャラリーを併設しており、店内にはオーナーの彼女の目利きで集められた、ヨーロッパ古着が並んでいます。

折角来たのだから、ちょっとほっこりしていこうとカフェラテをオーダー。

ちょうど居合わせた、ギャラリーを利用中の方とオーナーと3人で話しているうちに CONTINUUM ‘HOME’ のお披露目を「マザーミーツ喫茶店」ですることに。

特にSALESに行ったわけでもなく自然な流れだったので、良い雰囲気が作れそうな気がします。

‘HOME’ が実現できるのはLAXMIとの出会いに依るところが大きい。

工場の生産ラインには乗せない品番はLAXMIが縫っている。

彼女との出会いは映画「玄牝」の上映会だったから、ほんとうに「八方美米」にはお世話になっているな。

お披露目の場所として、これほど相応しい場所はない。

何と言っても、其処は「家」なのだから。

 

さて、そろそろ来年のスケジュールを立てていかないとね。

と言っても、先ずは自分の頭の中で

それから店主たちに掛け合っていかなければなりませんが、

余程スケジュールが合わない限りはOK!を出してくれるだろう。

 

皮切りは、そのお披露目「マザーミーツ喫茶店」3月後半から

以下、日程は未定ですが、僕が予定している場所

 

farmhouse cafe / 土佐清水

ゆるん堂 / たつの

yumahare / 神戸塩屋

NAVY SALT STORE / 神戸海岸通り

ROUND POINT CAFE / 神戸栄町 *DYEING with COFFEE に特化した企画展になります。

kachua / 神戸六甲

ひなび / 神戸岡本

MOW CANDLE / 神戸岡本

シサム工房 岡本店ギャラリー

Escargot Circus / 神戸苦楽園

シサム工房 大阪堀江店ギャラリー

これに加え、東京恵比寿での合同展示会 GOOD TIME SHOW (来年こそは!)

そして、恒例の5.5 TANBO Fes

 

ざっと、今年の2倍以上のスケジュール

+ Dealer も増えているので、なかなかの忙しさになりそうですが、文字通りに心を亡くさないよう、ゆっくりではあるが駆け抜けたいと思います。

 

自分が見ている夢が「本物」なのか?

自分で自分を試す絶好のチャンス到来‼︎

です。

 

 

Everybody needs a place to rest

Everybody wants to have a home

Don’t make no difference what nobody says

Ain’t nobody like to be alone

Share Your Thought