近況と言いますか
こんなところで何なんですが

当の本人よりも
周りに衝撃を与えているようで

それも結構な衝撃のようで

僕たちには起こらないと
皆さんに思って頂いていたみたい

憎み合ってというのではないのです

今までのことは何ひとつ無駄ではありませんし

先には明るい光があると思っています

もちろん二人ともにです

これからもお互いの仕事で
できるところはサポートするでしょうし

一度、結婚前の状態に戻ってみてということなんです

この先、どうなって行くのかは分かりませんが

このままで歩き続けることよりも
お互いの可能性を大切にしようと
二人で出した結論です

人と人ですから
いろいろな形があっていいと思います

こうあらねばならない
そんな既存の価値観を捨ててみようと

ただ、この状況を招いたのは僕自身ですし

僕以外に責任を感じる人がいてはいけないと思います

あまりに自由過ぎました

人生の半分以上を一緒にいることができたのは

何より彼女の愛と忍耐力のお陰です

二人とも前向きです

皆さん、心配しないように

僕は更に自由に仕事に向き合えそうですよ 笑

この環境をお膳立てしてくれたんだなと思います

以前にも増して
聴く音楽や観る絵画、人の言葉や表情が

すぅ〜と僕の中に入ってきます

ものづくりにはとても大切なことです

と、まぁこんな感じで
これに伴って、いろいろな現実的な変化も生じると思いますが
これからもよろしくお願いします

切実な問題は料理ですね〜

お味噌汁を作ることから始めます 笑

今は「岡本ハッピーバトン」なるイベントのフラッグを制作しています

この周辺はオーガニック、フェアトレードなどに向き合って仕事をされている人が多いです

そんな人たちを繋ぎ、お客様にアピールする良い企画です

地域から仕事を依頼されるのは嬉しいですね

それとお盆休みは通常通り営業していますよ

20130807-211902.jpg

Share Your Thought