インドの大学

それも、その学部は

都市部から車で7~8時間のところにあるという

留学のため、来週に旅発つ友人を見送るため

テアトロに集まっての宴

翌日は健康診断かと

数日前に気付いたが

このメンバーでのこの集いが優先

健康診断はまた必ずやって来るからね

テアトロのすぐそこ

シサム工房の岡本店から

彼女がいなくなるのは

ちょっと淋しい気もするが

どちらかと言えば

「若者よ、大志を抱け」的な感じだ

それに

勉学のかたわら、小遣い稼ぎに

テアトロ専属シッパー稼業もよろしく

半分冗談、半分本気

どういう展開になっていくのかな

シサム工房の同僚の方

ミドリカフェのオーナーご夫妻

楽しい時間をありがとう!

ミドリカフェのオーナーの彼とは同い年で

「次は50歳がやってくるなぁ」なんて

50はヤバイね

考えてみれば

この世代以降は景気のいい思いをしたことがない

不景気が当たり前の中で

まぁ、何とかサバイブして行くんだろう

またひとつ

ちょっと良い話が進行中ですよ

決まれば、”Touch in peace”の仕事ぐらい嬉しいかな

またお知らせしますね

82年だから

バブル景気前夜

こんな歌が流行っていたなぁ

http://youtu.be/xBT7GqM8o9U

すみれ september love / 一風堂

20140604-211715-76635209.jpg

Share Your Thought