JRの塩屋駅から

歩いて15分ぐらい

そこそこ急な坂を登ったところに

ユマハレはある

たったの数分歩いただけで

このロケーションかっ!

と、言ってしまうほど素敵な場所です

この辺りに移住して来る人も少なくないみたい

納得です

山の中にあって、すぐそこには海が見える

それと、いつも感じるのは

酸素が多い

緑が沢山あるので

当たり前なのですが

ふだん、少ないところにいるのを実感してしまう

そんなわけで、いつも癒されて帰ってくる

昨日の撮影の日は、心地良い晴れでした

ここを舞台に

7月の5日から「トワトワト」です

思えば、このタイトルについてもそうですが

最初からミラクルな感じだ

展示販売という言葉は相応しくない

何と表現すれば良いのか

まだ適当な言葉を見つけられないでいる

「見つからないままでいいんじゃない」

と言うみんなの顔が浮かんでくる

そんな感じだ

20140526-211952-76792382.jpg

撮影の風景

一転、今日は雨ですね

でも、このくらいの雨は嫌いじゃない

http://youtu.be/uOd07NS94Bo

今日はプリンスではなく

エタ・ジェイムスのパープル・レイン

I wanna see you baby, in the purple rain

Share Your Thought