昨日、四万十へ移住した友人から連絡があった

コンティニュームの生地を欲しいって

未だ行ったことのない地だけど

街の時間の流れとは違うだろうな

時間を持て余しているから、と言うが

ゆっくりとした川の流れを感じて

創造力を掻き立てられたのかもしれないね

さっそく、送っておきましたよ

どんなものが出来上がるのか

楽しみです

手縫いで! というのも素晴らしい

20140524-215102-78662366.jpg

ありがとう‼︎

テアトロの近所に「ひなび」という名のカフェがある

オープンしてまだ間もないということですが

友人が繋いでくれ、来月に二階のギャラリーで展示をさせて頂くことに

白い一軒家で、可愛らしいカフェです

先日、頂いたランチは身体にも優しい味で美味しかったです
(写真がないので、また次回に)

今日は”RE-食器”のオーダーを頂いていたので

納品を兼ねて、打合せに行ってきました

僕が特に気に入っているのは

二階へ上がる階段の先

20140524-220119-79279931.jpg

”Knockin’ On Heaven’s Door” みたいじゃないか

どのくらいお客さんを呼べるか心配と

大丈夫ですよ

ゆるくいきましょう

心配なのはお互いさまだし

それぞれの名前を知って頂く良い機会

まずはそれだけで十分じゃない?

楽しみましょう

アトリエに戻ってすぐ

友人が訪ねてくる

4時の約束でしたね〜

少し待たせてしまいました

特に何がというわけでもない

最近どう? みたいなこと

そんな時間は何よりも貴重です

差し入れのオーガニックのナッツ

美味しいね、これ

いつも小腹が空いている僕にはとても良い

秋口には、旦那といっしょに仕事しますよ

ありがとう

前にも書いたかな?

九州で知り合った静岡の友人から連絡が

今年もTシャツが欲しいって

嬉しいね

何が嬉しいって

そう言ってもらえるのは

彼も順調だって分かるからね

幾つか写真を送りましたよ

好きなのを選んで下さい

在庫のあるものもあるが

改めて、作りたいと思います

ありがとう

モストラからも連絡が

先日、納めた”Hand Painted Stripes”

見せたいお客様が来る前に完売だと

ひぇ〜、嬉しいです

まぁ、ほんまに少しだけやったけどね

また作らんとあきませんね〜

他にもいろいろあったが、嬉し過ぎる一日

僕のこの神経がどこまで保つかね〜笑

頑張ります

http://youtu.be/GnSYUivaNIE


Don’t let me down
Oh, show me that you care
Remember that when you give
You also get your share

Don’t let me down
I have no time to waste
Tomorrow might not come
When dreamers dream too late

A little love
It slowly grows and grows
Not one that comes and goes
That’s all I want from you

Share Your Thought