”The Heart of Saturday Night Session”
より

BLUE SKIES / Tom Waits

ジ・アーリー・イヤーズに収録されている

ギターの弾き語りもいいが

このバージョンもなかなか

昨日の ARIZONA SKIES / Los Lobos もそうだけど

SKIESです

空はひとつなのに

どうして複数形なのかと聞かれたことがあり、こう答えた

昨日見た空と今日見た空

彼処で見た空と此処で見た空

同じ空でも全て違う

きっとそういうことだろう

今日はとても綺麗な青空でしたね

話は変わりますが

最近、毎日のように取り組んでいる

例の”Hand Painted Stripes”

モストラから依頼されなければ

挑戦することはなかったでしょう

頭の中にはあったものの

絶対にこれは大変だということが分かっていたので

しかし、好きなひとから頼まれれば

嫌とは言いたくない

で、やってみれば

かなり格好良い

僕よりも長い間、服を見てきているだろうし

当然、目が肥えている

だから自然と頼まれることは、難易度が高い

お陰様で、コンティニュームの幅も広がります

秋口には”Reuse + The Handworks”として

3人での展示を計画している

古着のリメイクです

ベースとなるものを、モストラさんに供給して頂こう

もう了解は得ている

で、コンティニュームでもボーダーをと思っていて

モストラはクールな感じだけど

こっちはちょっと猪口才な感じで

いろいろなパターンの同系色のストライプの生地を

パッチワークしているかのように見える手塗りボーダー

また大変なことを考えてしまいましたね〜

ブルー系とグリーン系の二色

ブラック系は難しいな

濃淡だけで、そんなにパターンを作れるかな

仕掛かりはまだ先だけど

今から楽しみです

タッチインピースの”San Ildefonso Feather / レインボーバージョン”

これもいい感じにできました!

20140522-223802-81482224.jpg

20140522-223820-81500825.jpg

真ん中の○を最初は黒でやってみた

それはそれで、いい感じだったが

試し刷りを見せて、白だとどうだろうと

すぐにイメージできた

それは絶対、いい雰囲気が出ると確信し

試し刷りは省いて、いきなり本場

羨ましいぐらいの出来上がりです

これはコンティニュームからではなく

”Touch in peace” からお買い求めくださいね

近々、発売予定です

で、”BLUE SKIES” ですね

http://youtu.be/KCuBImC-rYQ

Share Your Thought