「道」の写真が好きです

何処までも果てしない道を見ていると

ずっと歩いて行きたくなる

そう感じていたのですが

やっと此処まで歩いて来たのだな

と、最近は見え方が変わってきた

これはとても大きな変化だ

先日、仕事の打合せで

塩屋にある友人の家を訪ねた

家というのか

仕事も含めて

生活の場

そんな感じの素敵な空間

そのときに

僕の創るもの、描く絵が男らしいと

精一杯可愛く描いたハチドリの絵

20140430-204926.jpg

タイトルは

”Just Like A Hummingbird / ハチドリの如く”

にしましたよ

これも男らしい絵だと言う

何だかその評価が嬉しかった

少しずつ、自分らしい絵が描けるようになってきたのかもしれない

そんな流れもあって

男臭い企画を実現させたくなってきた

使って欲しいと言ってくれる場所があり

そこに

銀の男と木の男を誘いたい

応えてくれるだろうか

三者とも作るのは得意だが

売るのは苦手

そんな男が集まっての展示販売は

かなり面白い気がする

「銀と木とオーガニック・コットン」

いい感じじゃないかな

男と言えばこのひと

ジョニー・キャッシュ

男から見て「色気」を感じる男

♪ because you’re mine, I walk the line

コツコツと歩いていくには、足が大事です

足を大切に

http://youtu.be/k7K4jH7NqUw

Share Your Thought